GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

めちゃくちゃ

こんにちはgreenfountainpupilです

前回に、元カレというか・・・

意地悪い・・・男に騙されて

傷ついたことを 書いていましたが

その後、私は

彼の家まで、押しかけて・・・

何かをしてあげたい、なんんて・・・

手のひらで 遊ばれたんです

それも、じわじわと、

怒声、罵声!!そして、恥かかせる

なんて、毎日でも

私は、死にたかったことに比べれば

まだ、楽しいほどでした

楽しいから、付き合ったよ

つらい恋だった

でも、それもない、ただ、

生きるだけの毎日だし・・・

就職どころか、障害おって

そして、鼻づまり、鼻水・・・

薬は間違ってると言えない年齢・・・

すべてが、死んでいいんだよ

私なんて・・・その気持ちを

誰にも言わないで、ただ、眠り込む日が続く

起きるときには、3日経ってたなんて

ありありでした。

そこから、彼が、嫌がらせの、セックス

それが、まだ、まし・・・・

死にたくなくなるというより

死を忘れられるほど 忙しい

そんな、心の毎日であり

いい刺激でした・・・快楽じゃないですよ

人間として・・・生きてゆくことの

社会に対しても、悪い人に対しても

体験してみて・・・

私は、美しいと言えたりします

本来なら、もっと楽だろうけど・・・

明るい未来のある中

死にたいという、ことを

忘れた一年半・・・

私は、楽しかったです

めちゃくちゃですよ!!

こころが何回、泣きはらしたか・・・

それでも、合わない 合わせられない

そして、逃げられない・・・

その、環境が、私に自由をくれたんです

もし、今の私が、仕事もしないで

生活保護かかって・・・

少ないお金で生きてゆく

それに・・・・そういう環境に

真っ向から、生きる道を行く彼に

どこか、好きだった

ただ、お金をもらうんじゃない

その意味と、人間関係を築く

その、やり取りを、そばで見てると

それが、そいうのが、仕事というものか・・・なんて

いやがらせ・・・・

ぶっちゃけ、銀行に新規契約しろと言われて

やってきた

でも、そのご招待などは、彼がもらう

そして、ハンコつくれ・・・なんて・・・

どういうこと?

私は、アパート代払わんといられないんだけど・・・

それでも、夏になり

京都では祇園祭が始まる

その一ヶ月間

ずっと、擬音かいわいを、探索

いろんな、神社やお寺に、意味があることを

毎日歩いて

何もかもが、面白かったです

食べ物も・・・・粗末なもの

いつでも、お金の勘定・・・

そして、何もしないことも ある

そうして、生きてゆくしかないことに

私はどんどん、自分がみじめになった

生活保護が・・・とてもじゃないけど

堕落することを・・・ビシバシ言われた時も

嫌われている…そう感じては

だったら、勝つ!!

なんでも!!私が正しいと!言わせてやる!!

それが、螺旋なんだ・・・

それも、本来であっても

過去が、そして、体調が、精神が

めちゃくちゃです