GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

成長

こんにちはgreenfountainpupilです

自分に気づくと、成長というか

変わってゆけるのですね

螺旋は・・・螺旋って・・・言ってほしい

そうでなくても、心が

弱いの・・・

ううん、それでも、わかんないよ・・・

私は、自分のことも、

操られたようになてった・・

自分の意思は、嫌われるの・・・

そんな、性格が・・・出したかった

嫌われても、自分でいたかった

でも、うん、もう、

いやだな・・・嫌われたくないって

その時思ったから、自分じゃない・・・

それが、悲しかった・・・

大人になって、自由に自分を作れて

なんだ・・・螺旋も・・・・大人になるのか・・・

そうなんだ・・・

じゃあ・・・みんなの中で、

自分を出してゆくより

周りの波に乗っかる方が

まだ、傷つかないよね・・・

周りがなんというと・・・わたしは・・・

自分の存在を、もう、消さない・・・

螺旋でいたい!!

オラトリオスケープっていう、漫画のヒロインに会ったあのは

中学生のころ・・・・

とても、こんな気持ちがわかるし

こうしてたいよ・・・・

なんて、その子の名前が螺旋で

なりたかったなぁ・・・でも

もう、年取ったから

今の自分は、その時のまま止まった

そうであっても・・・

覚えているのが、薄れてきたな・・・

こうやって、ブログ書いて

過ごすと・・・

私は、こんな風に書いているけど

ゲームなんて・・ほぼ、架空の自分の好きな人に

なることが、醍醐味なんて人もいた

それが・・・

そうなんだ・・・

そういう道も、あるんだね・・・

うん、!!螺旋は、まだ、螺旋だけど

楽しくなってきた!!

性格は、協調性が無ければ

確立しない・・・

それを、確かめるように・・・

毎日があることと・・・

生活は、これでいい・・・って

思えたら、最高だね!!!

前向き、向上心をもとう!!

うん!!

よろしくお願いします