GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

淡々と

こんにちはgreenfountainpupilです

これからは、普通になることを

目指すというか・・・おかしいとか

だめだなとか、頑張りすぎとか・・・

ありったけの力を使って

進んできたけど、今は、まず

誰かに私から、アクションをおこそうって

思っています

ただ、週末に1万円持って、繁華街行くより

もっと、必要なことに気づきました

そして、それが、できるかどうかは別で

淡々と・・・続ける、のも 才能だよ・・って

そういわれた時は、そんなとこ、あるかとか・・・

できるわけない・・・なんて、どっかで

頑張りすぎを 肯定していたのですが

やっぱり、日々は、そう簡単に変わらなくて

それが、仕事であって・・・・

・・・・・

普段から仕事だって思っていいんだなって

思いました、こころのどこかで

すぐ、すぐ!なんて言ってない

ちょっと、休もうを

それに、気づいて

淡々と進む・・・それが、才能なのかもしれない

と、思いました・・・

その方は、急にできることがある

そんなことが当たり前のようで

才能とは…いっぱいあることに

気づいている人でした

私もそれに、ひかれて

ローカルでもローテーションでも

維持して回すことが

才能なんだな・・・・と

言われると、引っ越しが6月に

あるのですが・・・

引っ越して半年は、疲れると思って

調節してください・・・

そう、言ってくれました・・・・

最初は、もう、後がないから!

なんとかしたい!!

それが、できなかった・・・・

私は、・・・全然できてない・・・

できると思ったよ・・・・

だから、頑張ったさ・・・

それが、今・・・・

自分を追い込んでよかった・・・

そこまでの人です

そこまで・・・凡人です・・・

結局なにもできない!!

それが・・・そんなはず無い中

出来ないなんて・・・ないんだ!!

そうやって、一か月半・・・

なにもできなかった・・・

そう、これは、自分でも時期というものが

あるのかもしれない・・・

そう、回避して…逃げたさ

かっこも悪い

それが、今、わがまま言いたかったなんて

今頃、こんな気持ち?

そうなんですよ・・・・

気づきたくなかった、でも、苦しくて

ようやく言えた・・・

いいたかったことは、きっと、いっぱいある

こうやって、元カレ騒動を書こうと

思うのも・・・心の中で、苦しかったことを

ようやく、言える

それは・・・・今は・・・今になっては

冷静になれるんです

そこまで、周りの方の暖かさ

ゆぎない、まなざし、継続

それがあるからです。

泣いている日々を冷たくしないで

きっと、自分の心は強い

だから、安心して、次に行こう!!

よろしくお願いいたします。