GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

元カレ話

こんにちはgreenfountainpupilです

元カレについて・・・

当時私は25歳・・・そして・・彼は9歳年上

彼の家に、エアコンはありませんでした

そして、造り的に優雅な家

でも、周りの家はもっと大きかったし

ほとんど、田んぼだったとこが

開発して、大きな家が建ったそうです

当時は、ハイテクでかっこいいと言われたけど

それも、今では、使いにくい

そんな、彼の家は、猫屋敷だったらしいです

母親が、猫の多頭飼いをし、猫の里親を必死で

探して、その後の荒れた家を

自分で片付けた・・・

由緒あるものもあったらしいのですが

すべて・・・処分した・・・みたいです

そこには、猫ダニが住んでいて

そして、庭は、フキだらけ・・・

家は、そんなに・・・機能的ではなく

大きくもなければ 小さくもない

一番売れないものでした。

それでも、6000万のジダンキンがあるせいで

高額に税金はかかります

それが、私が生活保護を受けるよりもっと

過酷なんだなって

そんな人がいることにびっくりでした・・・

そして、冷たく、言い放つことにも

耐えた・・・

でも・・・

耐えられんくて・・・・泣いた

泣きはらす日が、まだ、あるなんて・・・

そんなもの、もう、無いから!

幸せになる!!

という、あれから、10年以上苦しみました・・・

でも、良かったんじゃないかな・・・

私にはどうせ、鼻水鼻づまりがあったんだから・・・

覚えてない・・・

書いてゆくと、どんどん忘れる

なんて、暗い奴?

それとも、明るく跳ね飛ばせる?

そうでも、それでもいいや!!

今になっては、もう、どうしようもない!!

人生って、いつからでもできるんだよ・・・

そう思って、今を過ごす

また

よろしくお願いいたします。