GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

新しい部屋に関して

こんにちはgreenfountainpupilです

さすがに・・・一人で暮らすのに

部屋のイメージが、無いんですが・・・

いままでの、部屋は、ほぼ、美容室って

いっていいほど・・・奇麗にしていました。

ベッドは置かないで

敷寝にして、というか、大きめのテーブルの下に

布団を収納して

そして、エステベットを置いて

さらに、大きな、ゴウジャスチェアを一つ

おいて、鏡台と、あとソファーと

なんか服入れるのを、隠して

上にインテリアみたいにしてました

たった4畳半でも、良い空間を作っていたので

今回は、一人で暮らすけど

やっぱり、生活感は出したくない

そうやって、いきたいな

きっとまた敷寝でしょうね・・・

それでも、ベット買って・・・

ほこりがたまるより、敷寝の方が

良いです、本当にリラックスする

一人の部屋がいいって思っても、

やっぱり、真剣に考えたことに

続けていくことに、意味があるのだから

続けて行こう

実家に、今は、置いていますが

取りに行きます

ちょっと、手伝ってくれる方がいるので

頼っていい気もします。

その前に、やりたいことはやろう!!!

個人的な、作業スペースは欲しい!!

今度引っ越す家は、いまより、広いですが

収納がないので、なんとも・・・

でも、いままで4畳半・・・

それより、ましな広さだし・・・

今借りてるのが、6畳のリフト付き

そこから、リフトはないけど・・・

もっと広いし、解放感があるんだよ・・・

そうですね、続けること

もっと、家庭的なことのない

部屋にしよう・・・

商売ではないです、ただ、

素敵にしたいだけです・・・・

いっぱいやりたいことは、やる!!

出来ないって思うんじゃなくて・・・

するように、調子を整える・・・

それからですね・・・

まぁ。エステベット

の、スペースは作ろうと思います

そして、作業スペース

飲食はいらない!!

だだし、どうしていいかわからないのが

ソファー・・・

いるんだろうか?

そんなに、置けるかな?

たしかに、4畳半でも、置けたけど・・・

まあ、なんとかしよう!!

全部、持ってこようかな?

そうしたいんだから、そうしていたのだから

大切にしよう・・・

お手伝いを、お願いしよう・・・

まだ、日はあるので・・・・

とにかく・・・家の物を

やっぱり、頑張ったんだから

取りに行く!!

うん!!!

そして、新しいとこで・・もっと

奇麗なルームにする。

だよ・・・へへへ・・・

楽しみだな・・・・