GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

10年間これから辛抱です

こんにちはgreenfountainpupilです

最近 良く 働くことについて

考えます

実際 仕事をすることというのは

何を したいのか?

が はっきりしない

なんか すごく とてつもない夢を

抱いている

もしくは これでいいと

思っている

そんな ことも 私も 経験があります

どなたにでも 起こりうることです

それが 認められないことで

数々の 事件をおこす

それも 私は ありました

そして 人は 人との 関係で悩むんだって

仕事は できても

人間関係で つまづくと

うまくいかなくなる

学生の時から

私は 自分の 一番ぴったりな

仕事を 探していました

しかし、そこまで

いま、 ここまで 仕事に 楽しいと

思えるまで 苦しんだことも あります

苦しい ほんとに 苦しい

それが、 必要だったんだなってことも

書いていきたいと

思います

語りつくせないぐら

この 年齢になるまで

様々 無いけど

でも 成長するのに 時間が

人よりかかり
 
婚期も 逃しました

それでも いまの いまからの

10年が 目標の タイムリミットです

また、なんで

そんなに 楽しめるのか

伝えたい ふっと 知識に

なってくだされば

それでいいです

また あらためて

ありがとうございました。