GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

名前の由来と子供の気持ちを持ったまま

こんにちはgreenfountainpupilです

三ヶ月が過ぎて どうなるだろうと

想いで いっぱいです

少なからず

生活保護として ブログぐらいの

仕事は 許されるでしょう

それでも めげません

その理由は 楽しいからです

一人も だれも 見てくれなくても

だれの 気持ちであるか

人を 動かせる力なんて

ちょっと前の 古い考えですよ

こうやって 書くことで

私は 新たな チャレンジに

迎えるんです

実際 やったこと

殺人未遂・・・・

このことに ついても

語りたいと

思いますし

警察に お世話に なった

そして わっぱをかけられた

その 重みは 怖いくらいです

それでも 保護入院だし

なんとか 人生 やり直しています

継続 かつ 遂行

それが いまです

何を 書けばいいのか

決まっていて

それも 長い

最終章を 終えて

これからが

greenfountainpupilです

それはホントは 社名にしようと

したのですが

これより 良い名前がいいし

頑張りたい

それと

この 名前は 母と母の姉妹の

名前を 英語化したものです

みどり 泉 瞳

それだけなので

この、なのとおり

まだまだ 子供の気分で

進めたいと 思います

また、 お会いしましょう

ありがとうございました。