GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

悪い男に遠慮はいらない死んでもらえ

こんにちはgreenfountainpupilです

今から、過去をさかのぼれば

私の顔は 以上に焼けていて

太っていたので 不細工でした

そして、 鼻炎 喘息 貧血 統合失調症

を患っており

どうにもならない

そして まだ 学生の妹がいる

そうやって いろいろ あって

そこからの いろいろの中に

こころから 言える

こころを許す そんな 人と

私の横柄な態度に

いつも くよくよして

私は もう 何もできない

そう、思っていました

その時って 入退院が続き

どうしても もう 病院しかない

そんな 状態でした

でも 違う

そう、思い始めたのは

自然と 年をとり

そして 皆さんの かかわりに

恨めしいなんて 思っていても

それでも 我慢してくださったし

私を 診てくださいました

その中に やさしい 看護師の男性がいて

特に 今 甘えています

ようやく 怖くない

大丈夫 良い人だし やさしいんだ

と 

これからの 関係性に

男の人って いっぱいいるし

解ってくれる

しかし そうでない人もいる

その人は 元カレです

顔面多発骨折 認知症 多重人格 高次脳機能障害

そして 暗い過去

それに 振り回されて

悪いことばかり起こして

なんにも 知らない私に

あの人は 私がめざわりで

苦しめたいから 近づいた

そんな 人です

ですが、私の境遇に 男を信じることなんてない

それが 勝利の 鍵でした

もう、どうしようもない男に

必要なことなんて 与えない

知らない 勝手に死ね

それが 私の本性です

なので 女性の苦しみを 助けたいんです

男の子に出会うことより

幸せな結婚を 望む

そんな 女性の 人生に

かかわって ちゃんと 幸せを保証したい

だから こんな 忍者のような

やり方を

しています

これからの 配慮を 作る

それを 国に作ってもらうことに

命の尽きるまで

がんばります

ありがとうございました。