GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

カウントダウン

こんにちはgreenfountainpupilです

想像が巡り巡ってくる・・・

イメージが、大分ついてきました

私はどこかで、自分のことを

体験を言いたかった

そして、それを、お仕事にしたかった

それは、無謀だし、何になるかわからない

そう、自分ってちっぽけだ・・・

そんな、ひねくれた、やさぐれた

感情が、常にあって・・・

出来るわけないなんて、思っていました

ですが、最近になって

私のこの経験は、普通じゃない

そう、そして、普通に暮らせる

それが、手に入るような

カウントダウンが始まり

私は、こころから、やってやろう!!!

ただの、スピーチにするつもりだった

いまは、ネットがある

発信しやすい・・・でも、

それでも、確実じゃないし、何がしたいのかも

明白ではない、きっぱり、はっきり・・・

お金をもらうことを、しなければいけない時に

何を、しているんだ!!なんて

葛藤もありました。

しかし、実際、自分のしたいことは

どこにも、書いてないし、お手本もない

そこからの、作り上げるために

やっていいことを

進むのみ、何にもならない日々を過ごして

なんでもないよ・・・なんて・・・

強がった自分は、もう、

あと、消えるだけ・・・

それからの、ことを、

考えてないと、次がないし

また困る

でも、 そんな中でも

私は、努力したことがある

それが、今ようやく・・・

一人、主治医が

両親に、ピアカウンセラーになりたいと

思っていると

告げてくれること、告げてくれたこと

私の言葉に、

何も信頼もない、実績もないのに

信じてくれた

それが、涙が出るほど

ありがたい

うれしい

ありがとう