GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

母のお腹からうまれて 感謝しています

こんにちはgreenfountainpupilです

国の基準で考えるから 何もできないんだって

思っても 実行できないこと

そんなこと 山ほどあります

私も その 一人です

それが いわゆる 子供

まだ 未成年への 性的なわいせつ行為

そのせいで 人生狂いました

それでも 生きることができたのが

どこかの 国の 制度です

事件の証言が 20歳になっても

聞いてくれて そこから

さらに 20年 事件といて扱ってくれる

そんな 国の話を 聞いて

とても 救われました

そこからの 日本の 実情

正直 こころから 溶けるような

安心する ことができなかった

そして いまでも 辛い

それは その 事件に対する

対応が 出来てないからです

私は 何人かの 同じ経験の方を

知っています

でも それでも なんて言っていいか

試行錯誤が 続いて

ずっと 考えるし なんとか

解ってもらって

そして 癒される 関係性を 作ることに

必死です いま 40歳ですが

これからが 本当の

人生の やり直しの ような

また ようやく 赤ちゃんか

という 心境です

その 気持ちまで 持っていくこと

自分でも 厳しく

理解のない方の中

必死でした

そうやって 親との関係も

そんなことやるぐらいだったら

国を変えてやる!!

そう おもった!!

やるしかない!!

今は 鬼滅の刃のように

9人の柱を探すことに

10年 生活保護にかかって

そして 10年 恋も恋愛もしない!!

それが 私の選んだ

道です
 
このブログは 母への感謝の気持ちで

書いています

いつか、解ってくだされば

私は こころより

愛していますが

分かり合えない 事実は

事件のせいです

すみません でも 元気なので

それだけ 伝えます

ありがとうございました。