GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

名言人は変わろうとしたら変われるに反抗

こんにちはgreenfountainpupilです

いまからでも、変わることができる

そんな 名言に・・・あまり

共感はしないです ですが

そういわれると 楽しみが待っているような

突然 気になるんです

ですが・・・

現在から 変われる 変わる なんて

無謀ですと 私は 思います

それでも 変わりたいと 思うのは

あります

どうしてか 変わろうとしているときに

変われなくて

変われたなって おもうと 変われる

そんな 体質が性格か 解りませんが

私は 変われましたし その 日々は

メンタルが 多いです

少しのことで 危険になる 日も

ありました

そうやって ひとつ回避できるとか

何かしら やりたいことができると

その時には もう

変わっているんですよ

なので 変われない方は

本当に辛いと思います

辛い気持ちのままで 苦しんでいる

当時 私もそうでした

このことも 仮説しながら

突き詰めたいと 思います

たった 三ヶ月半の 日々に

対価は 変われたことも

ひとつとして 数えています

また メンタル・・・

書きたいと思うので

また よろしくお願いします

ありがとうございました。