GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

母の料理の味は最後まで食べてそして自分流を作れって‥‥そんな態度でした

こんにちはgreenfountainpupilです

ちょっと 昔のブログは

病気のことについて 書いてました

ですが 病気があるから

こんな ブログを書いてる

そんな 偏見も 医者は言いました

しかたない もう60歳の主治医です

解んないだろうな

って 、あるにはあると思いますが

中身は わかりません

そう、言って

なんか、やさしいお父さんのような

存在で 馬があうんですよ

でも、医者からしたら 何百人の一人

で・・・、まぁ・・・それがいいですよ

深く考えずに 歩み寄るには

10年かかりました

それから これから

きっと 変わるでしょう

なにより 勉強 仕事 生活

それが 出来なかったことは

心からの親への 甘えでした

ですので

今からは 親のことを まねしようと

思わず

自分流でいい

それが

母の態度でしめす 最後の

教えだったのかもしれません

ありがとうございました。