GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

諦めないことって自然と興味のあるものを持ってたりするんです

こんにちはgreenfountainpupilです

ずっと 手の指のささくれに

親不孝・・・って

教えられて ずっと 悩んでいましたが・・・

だったら ケアしようよ

ということで

ハンドクリームですね

って つけてても どうせ水仕事で

とれるんだから

めんどくさいなって

だったら 美顔器を 手に使う

そう!!それいいね!!

って お金がないんだ・・・・

なので、今日ですね、ハンドクリームを

買いました550円です

メンソレータムオーラザハンドです

安くなっていましたなので

いままで めんどくさいのを

集中的に 治したいので

ビニール手袋とスクラブ

クナイプのハーブオイルを

もとから、買っていて その時は

美容液に セラミド

つけて、手袋して・・・

一時間ほど 保湿する

んですが・・・

私も 自己流なので

ハンドクリームに対して一番

疑ってたんです

だから、高いものを買ってました

それも メーカーがメジャーじゃない

なので

違いを 今日 試すところです

昼間の1時ぐらいからはじめて

どう違うのか レクチャーしたいと思います

ほんと ささくれ酷くて

いっつも 爪でガリってとって

痛いんです そこからの

思い付きでやる ハンドケア

やりたいと思います

しっとり はするけど

なかなか 時間が取れない

手が使えないって不便です

そんな 負の感情から

良き結果が出れば 対価です

がんばります