GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

死がそばにいることに私は戦う

こんにちはgreenfountainpupilです

必ず 助けたい人がいるんです

その人は 凄くできがよくて

そして 人気者

友達も多い

だったんですよ

とっても 会うのが 楽しみだった

それが

20歳で 死んだんです

バイクの事故で

それから 私は 無力

無力 無力 無力

そうやって 彼女の幻影だけを

纏っていました

だからなんです

死ねなかった

そして 助けたい

彼女は まだ これから やりたいことに

目覚めて 自分らしく生きる

そう 約束されていたのに

事故って 死んだ

それも

成人式 一緒にやったのに

死にました

それを 馬鹿みたいに

幸せでいてほしいな・・・って

何にも出来なくて

想いだけ

そこから、気づいたんです

人は 誰かがいなければ

あとは 死ぬだけ

助けられるように なるまで

かなり 勉強しましたよ

それでも 死んだ

だから ずっと

私は 彼女のそばにいる

それが 私の 生きる意味です

消えないことも あっていいでしょう

もし、これから 誰かと

友達になるなら

私は もっと 強くなれる

そんな 精神が

あるから それだけで 幸せです

ありがとうございました。