GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

誰のものでもない私の心が一番の影響

こんにちはgreenfountainpupilです

これから このgreenfountainpupilは

終わりに近づきます

母親の名前 緑

叔母さんの名前 泉

末っ子さんの叔母さん瞳

単純に英語に訳して 繋げたんです

最初は かっこいいなって

思って ずっと

使っていましたが

もう、私もかっこいい名前を

付けて 仕事したいです

確かに ピアカウンセラーになりたくて

始めた ことですが

美容とそして自信と環境は

ひとつでは 無理なんですよ

なんでも 繋がりであることに

気づいたとき

初めて 私は 私だ!!

っと 思うんです

誰かがいてくれたら 私がいる

そんな 環境にいるから

頑張れる でも その 頑張りも

自分のことを 自分自身にやさしくしないと

だれも やさしくない!!

って 卑屈になるんですよね

だから なにより自分に 自分で

良かったね・・・・とか・・・

感じた幸せを、特別だ!!って

思うんですよ 力を込めて

それが 私流でもありますが

自信より もっと

愛せる自分になれる

私はそうしています

それもこれも

強い味方がいるからであり

それまでは その 味方も

私より輝いている・・・なんて・・・

寂しかったですよ

そうじゃない・・・

感じたのは自分なんだから

誰かにだって わたしは影響を

与えている

そう・・・きっと・・・

誰かの 代わりに

心で 生きるんです

ありがとうございました。