GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

世界でひとりだけの存在になるには家庭での勉強などいらないという成長が必要

こんにちはgreenfountainpupilです

気になるひとの 魅力が きになります

魅力って やっぱり 欲しいです

でも 世界に一人しかいない

人に 自分がなることを

少しばかり いなくなればいい

そんな 人との関りに

すっごく 臆病です

しっかりしたい!

そうなるのには 周りがいるからだと

思います

なんか 役割があって 分業で

それでいて 自分の居場所があって

それでも 世界に一人しかいない

自分になることは

とっても 親族からの

アドバイスを 無にしてしまうこと

それが 一番の登竜門ですね

なんで もう 会うこともないのに

家族の中で 学んだものは

いま 自分を作る材料に なっています

最後まで 苦しめたけど

本当に 家族は 忘れたいです

そして 胸を張って

自分を作る
 
それは やっぱり 万能じゃない

そんな人のなかで

私は 機会を得ること

そうやって 生きて行って

最終 本当に 9人の柱を

みつけるんだ

ありがとうございました。