GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

突然の妄想に薬じゃなく経験でカバー

こんにちはgreenfountainpupilです

かなり 怒られました

昨日は 本当に 怒られて

そして 体調を崩しました

なんで?おこられたの?って?

規格外の行動をして 共有物を使って

結局何がしたかったの?

なんて 言われました

ですので 体調が崩れてしまい

昨日は ほんと

幻覚妄想です

辛かった 動けなかった・・・・

自分肯定型で 楽しいはずが

気分で 病気も違いますね

それが とてつもなく ありえない

空想だとしたら なんて思うと

恐怖です

今回の 病気は なんだか

みかたがいたのですが

それも 妄想です

そうやって 付き合ってい行くのです

でも それは 脳の病気

実際 体験してみて

少しづつ 対策が見つかると

それに 備えることもできます

そうだんだよね

備えたつもりが

妄想い走っていました

朝になって

なんだ また 一日が始まるのか

って また 普通なんです

でも 昨日の恐怖は

今日の朝の薬と

明日の朝の 薬を どっかやったことで

不安でした

でも 

明日には 診察を予約しているので

急に予定を変えることは

難しい

無くても

夜だけ飲めれば

また 明日 起きられでしょう

妄想って・・・疲れる

そして 自分にしか 降り注がない

孤立する 孤独なものです

でも、 また 今日頑張るって

気持ちで 乗り越えした

できますよ!!

コントロールは 突然のことに

余裕を持つこと

だから また 明日を迎えられる

私はそういう スタイルです

では 元気にやってきます

ありがとうございました。