GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

病気に対して必要なのはこころの洗たく

こんにちはgreenfountainpupilです

いつからか 一人でした

友達もいない

そんな ことを 望んでいたんです

たまたまか、それとも もっと

生きることに 頑張って 与えられる

試練・・・そうなのかな?

私は 鼻炎がひどくて

働けない

それと 喘息 貧血 蓄膿症 子宮頸がん

などなど 細かく言えば 歯周病 ビタミン不足

・・・・

すごい 病気だ・・・

そして 精神病 統合失調症

って・・・それって

死にたかったことに

本当に しんどいことに

少し ちょと 貧血治れば

変われる

って 小さく 誰にも言えずに

希望が 金のように 心の中に

あったんです

そして ほぼ すべてが完治

でも 一般の経験がない

そう 落ち込んだ日々が

今は その 経験に

嘘 偽りなく 相談したこと

そして 少し 怒ること

そうやって 本来の自分を

取り戻しています

関係ないですよね でも

その 気持ちが このブログで

いつか こころの掃除に

繋がってくれれば それでいいです

ありがとうございました。