GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

むかし人間に優しくすることも気づかれない方がいい

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は 母について 

私が どれだけ 苦労したか・・・

本当に しっかりしてない

自分の好きなように する人です

その 発端を ずっとする・・・

めげないんです

・・・・・・

不屈の精神・・・

私はなれません 柳のようですから

でも 私も当初

不屈の精神でした

そして 母と違うのは

優しいこと

何も言いません・・・でも

心の底では 恨んでいます

それを

不屈の精神の 母は

いくら 頑張ろうと

つぶれないのです

ハッキリ言えば

私が 

「お願いします 学校に 心理士さん会ってください」

って 

土下座しました

そして

「それだったら行ってやろう!!」

って

ふんぞり返って

結局 先生には 弱くて

何にも 言わないけど

かなり ショックだったんでしょう

そこから さらに

不屈の精神は かかりました

まさに、おかしい奴 扱い

やめてください・・・って

いっつも 思うけど

解るはずがない

そんな 教育なんて

知らない人なんですから

自由であり 厳しかった

母の時代と

今の 平成や令和が

解るわけない

「女も働く時代なんやね・・・」

って

解ってないくて 話しているので

馬鹿だとしか 思いません

それより 怠け者って言葉の方が

あってます

家事、育児

なんて みんなできるんですよ・・・・


それを いまだに

自分がいるから 家庭ができる

なんて 馬鹿でしょ

でも

不屈の精神に・・・なんにも

言えないです

私は縁を切りました

さようなら

ありがとうございました。