GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

苦労をおかけして申し訳ない必ずやってのけます

こんにちはgreenfountainpupilです

母には 苦労かけました

いつからか・・・自分は自分に嘘をついてまで

親に つくした・・つくしまくった

でも、 親は 心配ばかり

まったくもって

尊重無し 嫌いなのは 父親の

嫌がらせ

確かに 母から 暴力は受けた

でも それ以上に

母は 父から暴行されている

いまでも 精神的虐待・・・

母はいまでも 味わっている

それは 高次脳機能障害

父親だから たちが悪い

問題ですよ いまでは

ちゃんと 病気として認可され

対応できるところがある

まず そこに 父親を ぶちこもう!!

まずは それが いいでしょう

とりあえず 一年間

私は 母から離れますし

これから 何にも いらない

自由に暮らす

でも 目標が変わった

父親に 病院にさっさと

かかってもらう・・・

水面下を 広げることにしました

そして 薬で

直してほしい 健康に気を付けている!!

では 何にもなんないんですよ・・・

障害は そんな簡単なものではない

生きてゆくことに 今の 社会は

隔離をすることで 対応している

隔離されて 薬漬け

そんな 15年間

私は今の 心からの 皆さまのあたたかさ

それが 申し訳ない

これから 前向いて生きてほしって

おもってくれるひとが 何人もいる

でも ごめんなさい

私は 25年間 生活保護を受けます

そして 必ず

父親を 病人扱いにする

地位も名誉も財産も

病気という囲い込みを

味わってもらう

それが これからです

母親を 夢を 絶対かなえてほしい

それは

今は 記載しない

でもいつか そのために 生きることを

決めました

そして ブライダル業・・・

やりますよ・・・・ふふふ・・・・

ありがとうございました。