GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

仕事はできるできないから始まり自分の気持ち次第です

こんにちはgreenfountainpupilです

ここまで 良いことないし

頑張ってもいない

それが 一番の売りなんです

私は 生涯

未成年に対しての性的虐待

真面目に考えること

それが 目的です

だから これまでも

これからも 関りが できる

そういう環境を 作っていく

それ一筋です

今は 生活保護かもしれない

そして 力も 尽力も 秩序もなければ

誰も 誰にも 理解されない

そんな 悲観的では・・・

と・・・思っても これが

現実です

だから 生活保護なんですよ

そうすれば 仕事に縛られることはないし

些細な 繋がりもない

だから そうやって 生きるんです

10年恋 恋愛はしない

毎日を 頑張る

それだけです

そして わかったのが・・・・

いろんな 見方があること

私は 私を評価していた

でも 違う、 私の評価と

誰かが私を思う ことは

ずいぶん違うんですね

だから 楽しくなってきて

楽観的に なれたのも

生活保護でいるから

誰にも 邪魔されない

仕事をする必要がない

ですが 私は 仕事と言うものを

この三ヶ月にわたって

確信しました

仕事とは 本来の個性を生かし

辛いこと 喜ぶことを 提供し

共に歩むこと

誰かが 引っ張るものではない

やさしさだけの私に

それを 勘定していただき

足らないところを

足してもらう

それが 仕事です

私なりのね・・・

なので 人は 私から離れたり

ついたり

それでいて 良いものを

良いという だけです

これが 大本です

もし 書くことがあれば

また 書き足します

ありがとうございました。