GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

事件に対しても皆さんの愛に答えるまでです

こんにちはgreenfountainpupilです

今の状態が ベストではなくても

はたして 本当に 軌跡は起こるのでしょか?

って 堕落している

そんな 気もなりますよ

私は今 仕事が無くて 堕落している

そんな 人間です

必要なのは 命であって

お金でも 勉強でもない

仕方ないことをするよりは

堕落した方が

人間らしい

そんな 生物にも なりました

ですが やっぱり

楽しいことをしたい

それが 本音です

だから 何回も言うけど

諦めない!!

私は 本当に 無理だ・・・

と思うような 人生に

勝つを入れるように

今回の事件を 起こしました

それが 殺人未遂です

そして 保護入院

その時 

もう・・・ダメだな・・・・

ずっと 病院だな・・・

そう、思いまいした

でも、解ったんです

人は 人の形でをしているだけで

集まるんです

この度の 事件は

本当に 悪かった

・・・・・

はっきり 理由を言えば

父親の くも膜下出血の治療による

後遺症・・・・

父は そういう ことを考えない

おかしいんです

だから いつまでも いつまでも

変な人だったし 私を敵視する

それが 母にもわかるらしく

私と母で こころで 許してました

ですが 年々 ひどくなっています

そして 理解しないし

父親の 言動の方が 明らかにおかしいんです

ですが 仕事ができる

まるで 高次脳機能障害みたいです

そんな 彼と付き合ったので

よく似てるなって思ってからは

どうやろう・・・

って 結果、殺人未遂で わっぱかけられて

ちゃんと 警察官に 言いました

ということで

一人 生活保護を受け

もう、親族とは
 
会わない・・・

でも、生きれますから

簡単です

事件と理解と信頼で

今がある

それが 結果です

ありがとうございました。