GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

自分の病気の原因が解りそして対処もできているでもどうしても無理だから病気なんです

こんにちはgreenfountainpupilです

私の体験は 主に したいことをしよう!

です・・そうやって失敗して

いっぱい恥かきました

それが 原因で ずっと

病気だなって 思ってたんです

そうやねって 言ってくれる人の中で

一生 病人

そう 妥協していました

ですが

今日、嫌に スパスパ嫌なこと言われたな

て時・・・でした

そこからの 高次脳機能が

なぜか ぐるって 育ったんです

そして 気づいたことは

私の 病気が治らない 原因が

解って そして 絶対無理だ

治せない ・・・・

って 解ったんです

原因を無視して 過ごす日常じゃないと

うまくいかない

だから 

病気になったんだ 病気が すべてを

奪ったんじゃなく

本来の自分を 守ったんだ

そして その後も 続くのは

原因を 改善できないから

それは そうですよ!

とてつもなく そうなんです!!

治せない どうやっても

たった一つの メンタル

それが 満たされないことが

今の 病気との付き合いで

満たされないです 絶対に!!

無理!!

だからなんだ・・・だれも悪くない

だれも 悲しくない

そして 今の社会は 保護してくれる

その 原因が

解ったから

もう いいです 一人ではないけど

いつか 一人の生活に

本来

私の掲げる スローガン

幸せな結婚

それを 求めて行こう

経験しよう

です!!

ありがとうございました。