GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

どんな方でも幸せな結婚をお手伝いするそんな仕事がしたいです

こんにちはgreenfountainpupilです

親に対して 語ったことは無いって

思ったので・・・いや・・・そうでもないか

でも 本心を 書いてみます

皆さまは どう思われるでしょう?

親は スパルタの 運動家系

それが 当たり前でしたし

長女がそういうと

下の子も そうなる し そうするのが

姉妹だ!

って 感覚なんです

はっきりいって そんな

低レベルな 育て方であって

何も 教えない

ただ 生活と お金と 様子見です

どれだけ 私が 親を 好きだと言おうと

親は 心の中で 自分で自分の道を開きなさい

というまで

そんな 昭和の

親のいない 両親です

なので やることは 楽しいです

ですが 過剰でした

そんなんに お金かけるん?

って ほんとに 無駄でした

私にはです ほか 姉妹は 知りません

姉妹とも ほぼ 無関心に育ち増した

姉妹関係は 最悪です

そこから 普通 気づいたら

自分で家庭を 持つでしょうが

私は 鼻水 鼻づまりで 仕事なんて

出来ないんです

だから 家庭奉仕した

でも 嫌だったな 親と 姉妹の

自由さに 私は 自己中・・・・

って 言われた・・・し

病気になって

病人扱い ほんっと・・・

強くなるだけでした

楽しみも 悲しみも 欲求も 自信も

何もかも しいたげられた

そこから 病気は悪化

入退院・・・です・・・よ・・・・

親は 親をするだけ

理解なんてない

だから 私は もっと 楽しく

もっと 自由に

そして いろんな方の 気持ちに

可能な限り 寄り添いたい

で・・・結局 こころにぐさって

刺さってしかたないのが

幸せな結婚

だったんです してないし 悪い思いでしかない

でも 誰かは きっと いますよ

だから ブライダル業 目指すんです

それが 今回 1ッヶ月半で 考えて

今の 生活にした ことに

ブライダル業を起業する

なんて・・・ね・・・

主治医に それしかない!!

って 言いました・・・

・・・・

主治医は 病気を診てくれたらいいんです

いろんな人の 繋がりは

繋がってる方がいい

だったら・・・・どんな 不細工でも

どんな癖のひとでも どんな 貧乏でも

どんな 病気でも どんな 性格でも

幸せな結婚に 最高の その人たちの

思い出を 作ってあげたい

そんな プチプラ ブライダル業です

ありがとうございました。