GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私は復讐者です憎まないで生きるなんてできいない…最後必ず勝つ

こんにちはgreenfountainpupilです

文句言うって 疲れますね

問題視されるし 気になられる

それを 規則だからと

はっきり 辞めてくださいって

何度言われたか

私は 私の主観で 辞めてほしいことがあるけど

それは 自分が変わればいい

そう思うでも

こういう 国の規則なので 対応しては

いけないんです

って 何回聞いたか・・・・

最終 マニュアルに これはいけないって

書いてあった

てですよ 今のB型事業所なんて

理解しているところは

病気の部分による 対策があり

それを 確実に 何十年となる

精神科のあり方を

受け継いだだけでしょう

障害者だって人間です

人らしいことを 言えるのに

最初っから 脳の病気で無理だからって

それは あなたが 病気に対して かんがえてるだけで

私みたいな ピアの カウンセラーには

障害者のすることに

楽しむことも 遊ぶことも

喜ぶことも 普通なんです

それを これ以上は おかしいとか

不自然だから・・・って

ひとの 身振り手振りでも

すぐ 問題にする

はっきりいうと 病気におびえている

主治医は 言いましたよ

病気には 社会に抵抗して

ぶっつけて 悪口はいたって

それは 病気とは比例しない

そこが 病気であることでなくて

病気本来は 必要なことだから

診察するだけ

その患者に B型事業所は

コミュニケーションとれなければ

うまくいかないよねだの

信用無いねだの

お金を得ることを考えてると

これって 違わない?

って 文句つける

最低な奴です。

あーあ…スッキリした

あの人に もみくちゃにされ

掌握されたことを いくらあるか

私は 私の母 刺したのは

愛しているから 

父親と母親だけの生活で

いっぱい わがまま言ってほしい

自由にしてほし

子供がいるから やらなきゃいけないって

優しくて 父親にもつくす

きっと 母は 父親を 助ける

だから 母を 刺して

父親直接にいってやったんだ!!

隠れてるあいつを 私は許さない

これから25年間 生活保護で行くと決めました

そして 必ず

父親を 病院送りにする

確実に やる!

母は そういう環境で 安らかに眠る

最高の 最後を 送ることにしました

なので 自分のために生きること

それは 復讐です

ありがとうございました。