GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

marriage licence

こんにちはgreenfountainpupilです

最近では すれ違うひとにも

気にしてしまうことが

あります

なにより ここ半年で15キロ減りました

もともと 太かったので

平均になったって感じです

食事 最初は 無茶苦茶でした

はるさめ生活で なんとか お腹は みたして

そして また 

仕事してって

思っているときは 無敵でしたね

でも いまは 疲れました

そして なんだか

安定したと思います

そして 確実に 仕事として

やっていきたい プチプラブライダル業を

ジモティーですね・・・そこから

友達や 研究員募ろう!!

お金でないですし 目的は

高いですよ 性的被害者の ケア

そして なにより

幸せな結婚!!

おしあわせに~って見送るだけではなく

お子さんが生まれた時とかに

いろんな サービスがしたい!!

分業制でいいんです

みなさんが やってみたいと思って

社長業 個人や法人の経営から

NPOやボランティア

起業したい方 いっぱい 来てください

最近は 名前を
 
やっと つけました

marriage licence

という 会社です

ちょっとづつ 今は

メイクの友達募集中

紅茶メイクとかに いま はまっているので

いろんな方と

いろんな 方法 を あみだしていきたいです

自薦他薦は問いません

また marrisge licenceの

ホームページはまだ無いため

ブログだけの告知ですが

よかったら

また 観てください

ありがとうございました。