GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

本当に苦しかったことはメンタルで心に傷があることをお金では何にもなりません

こんにちはgreenfountainpupilです

この頃 仕事について 

勉強しようと しているんですが

なかなか うまくいかない

特に お金をもらうことには

当然教えてもらわないとって

言う方が多いし

そうやって 教える仕事をすること

それも 仕事なんだから

ただじゃない でも ただで

ただで 言えることがる

そうやって 勇気づけられたことが

いくつも あります

ですが 実際できている人って

少ないんだな・・・

街の社長さんは もう いないんですね

なんか・・・・普通が 嫌になりました

私は 私の 気づいたこと

すべてを ブログに書いています

これ以上は セミナーに来てくださいって

なることないなって・・・

そんな ビンボーブロガーです

いま お伝えできることが あるすれば

毎日 更新しているので

好きなとこだけ、いい情報だと思うものだけ

観て行ってください

今は 社長業というものを

名のるのかい?

って 気持ちはドキドキです

そして すこしづつ

ラインの名前を 社名にするなど

して・・・・気分は社長

なんて もともと すべてのSNSを

使っていたのですが

何にも 無かった

そして このブログも 三ヶ月しかたってないんです

とってもじゃないけど

うまく いかないことで

身に染みて 私のきもちを

まだまだ・・・・確立するためには

まだまだ・・・

ということなので、今言えることは

この 三ヶ月 特にお金に関して

無かったら 無かったで

有ったら 有ったで

迷うんです・・・・でも・・・そこからかな?

金銭的に余裕のあったとき

一万円を繁華街に使った

って 記録もあるので

無駄なことを・・・って 思ったけど

楽しむところに 楽しみで行くことは

買い物だけでは ありませんでした

心が 楽しかったし・・・これからの

楽しみは 研究員として

いろんな方との 交流に

繁華街で 楽しんじゃおう!!

ってな 感じです もちろん

お仕事は、今無いし できない

生活保護 そこから

保護を外れるほど仕事ができればいい

そのために 自分のことを

まず 今の メンバーさんに

精神科の同じ患者さんに

コクってみようと 思います

なにかって?

子供の時に痴漢にあった・・・

ってことを 言おうかなって・・・

まず、所長と相談してみます

ありがとうございました。