GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

仕事に不向きなんてない心が言うことに従うもの

こんにちはgreenfountainpupilです

この4ヶ月振り返ると

無茶無謀ですね・・・

なんだったんだろう

いったい 無料のスキンケアプラン

馬鹿ですね・・・

ホントに 思います

そして 今の B型で

ひとより 遅れて 成長しています

毎日通うことで 信頼を得ることと

体力 気力 振る舞いなど

学んだ気がします

なにより 自分らしくでいいんだって

ちょっとづつ 自分を出せる

そんな 環境が 自分で発信することで

作れたこと

結構意外と 私が変わろうが

何をしようが 周りと 合わせる必要もなく

嫌なことがあれば

バシッと言ってます

それでも そこからの 信頼って

どれだけなんて 測れない

私の中では まだ B型で 仕事はしていないし

居場所なので まだ 考え切れていない

あるメンバーさんは もう

お仕事をして 貢献しています

そんなこともできない 何にも出来ない人です

私は・・・

それでも その いろんな人の中に

いることで 得られることは

自分の ありかただと 

私は そこを 重視しています

出来ることがあるのは 

確かに すばらしい

でも それが 一時的な物であるかもしれないことに

私は あんまり やりたくないんです

だから 自分の価値観を先につくることに

すべてを つぎ込んだのが

この 4ヶ月・・・

じたばたして したいこともできて

ようやく ひとり

福祉でも スタッフでも メンバーでもない

知り合いに 相談というか

これから がんばるんだ・・・なんて

言えたら それだけで

私は 変わるでしょう

いままで 狭い 居場所だった

これからは 大きく

そして 9人の柱を 見つける

どんな人でも なりうれる

そんな 人との出会いを

求めて、起業そして 取締役社長

恥じない 勉強をです・・・

していきたいです

ここまで、成長するのに 記録として

書いていることが

ひとつの 情報として

皆様に届くことを 心より願っています

ありがとうございました。