GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

これから 始まる 社長業貯金所持金0でも できるんです

こんにちはgreenfountainpupilです

だらだらになって 結局なにがしたいねん!?

って 思われると思います

正直 自分で ポップ作って チラシ配って

名刺作って 仕事場所に投資して

融資をもらう

という 当時 超えられなかった

父の存在に 私は この度の

境遇で 考えることって 違うんですよね

家・・実家にいた時は

個人経営なので その 仕事があるから

食っていける・・・

そんな 昭和の 父親にSNSがどうのこうの

解るわけがない!

そんな ジレンマの中でも

収入として 家の家賃すら 払えないことは

ビンボーにもなれない 最低だ!

って 感じだったんです

母親も 経理をしていたので

できることを するだけ・・・ひたむきです

それでも やりたいなら

辛抱しなさい・・でした

なんで?って 思いますよ・・・でも

私の考えは 母や 父の 考えを

無視できなかった・・・

認められたかった・・・それを

尽くすことで 認めてほしかった

でも ちょっとづつ 違う

親とは 自分の 道がちがうと

気づいたときには

すべての 福祉のサービスを

使ってました・・・

それも 長年 逃げも隠れもしない

そして ピアカウンセラーになりたい!!

って それを かなえるんだ!!

と 思ったとき 同じ当事者さんは

きっと 行くところ 居場所 サービス

なんて いらないんだろうなって

自分が そうだから

仕事がすべてって 感じがあんまりしないんです

ですが 

幸せな結婚!!

これは ほんとに 心強い!!

この言葉は ぐさって!!

私の心をえぐるんです

そして、それが 仕事になればいい

そこまで、この 数か月で 吸収したことは

おおきいです

まず 友達!

一人に会うこと!!

それが もうすぐ 叶うんです

いままで 万里が 友達だった

それが もう 違うんです

20年 頑張った そしてもう

姉妹は大人

あとは 私だけです

いつかではなく いまからです

始まりますよ!!

ありがとうございました。