GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

もう二度とは会わない家族や親族と血がつながっていることを思うと愛に包まれます

こんにちはgreenfountainpupilです

こ名前greenfountainpupilでは

母の名前 緑

そして 叔母さん二人

泉 瞳 を

単純に 英語に直して くっつけただけです

しかし かっこいいし・・

珍しいので ずっと

greenfountainpupilを 使ってきました

これより もっといい名前ができたら

起業しよう!!

それが marriage licenceです!!

多少超えられたし・・

自分でもまだ 私は 見合わない・・って

名前負けしています

心から いまだから 思いついた

名前を 大切にしたいと

思います

そして 名刺や 屋号なんて

とっても 無理です!!

なんて お金のかかることが

次から次へと出てきます

まず・・・前まで

Twitter Facebook インスタグラムなどを

一応 やってたんですよ

意味も 集客もできず・・・

それが・・・やってて良かったって

思うのは やりたいようにやればいいっていう

いまのSNSのあり方を 使わないと

どうすればいいか わからなかった

そんな 経験を積みました

是非 やってみてください

最終私は 何にもできない それで

終わりました ですが

できることが 増えるのは 良いことです

いま どんなことが正しいなんてありません

この時にできるだけ・・・

起業を 考える 考えている私は

毎日 吸収です!!

たった一つ 電子名刺に

代表取締役社長って 書くだけで

何もやらなくても みえるものは

違います 自信も何もない

最初は 辛抱しかない・・・

その意味が わかったときから

母の 本当の 支援というものが

なんなんかを 思わさせられます

本来なら 独房に入るところを

母一人が シェアハウス・・・って

筋を通す・・・・

そんな 一番の 支援者にさよならを告げて

私の やりかたや あり方で

仕事をしたいという 気持ちを

母は 最大限に 頑張れって

言うんです・・・何も 言わなくても

とてつもない 壁だった 親族は

いま 私にとって 過去の良い思い出です

関りがなくなろうと

いつも 血がつながっている人がいる

それが 暖かい 産んでくれた 愛で

繋がっています

ありがとうございました。