GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

友達作るって 簡単な気がしているけど、いざ!!って思おうとなかなか心と体が比例しない

こんにちはgreenfountainpupilです

いつもと変わらない 時間ですね

そして 前進しない現実に

どこか 悔しいなって

感じています

それでも たった一人

確かに20年間 友達作らない!!

その 20年後の

初めての 入院で ようやく

たった一人、ほんとに たった一人

連絡が取れる 病人さんがいます

最初は 考えてなかったのですが

今度 会うことを 会おうねって

言っていたので

勇気をもって

居酒屋かな?私は 居酒屋が苦手ですが・・・

そうなるでしょう・・・

それでいて あんまり 

本当に 会うのか!!

っていう 自由を ちゃんと 使えるのか?

いままで 福祉の方しか

会ってないので

病人さんだし 男だし・・・

いいのか?入院中 楽しかったけど・・・

うん、とにかく 連絡はしよう

生活保護かかりました

ぐらいかな?

緊張するな・・・友達なんて

20年いなかったし

友達か・・・

難しい・・・でも 100人200人の

友達が欲しいので!!

たった一人からの はじまりも

大事にします!

ありがとうございました。