GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

これからのクリーンな日本のために悪を許さない

こんにちはgreenfountainpupilです

鬼殺隊を求めています

未成年への 性的暴行は

警視されている

他国では 20歳までそんなことがあったと

証言し そこからさらに20年

刑事事件として 扱われる

そんな 国もあるのに

痴漢行為も 一部のニュースで取り上げて

何にも 解決しない

被害者の 傷や そのせいで 起こる

メンタルの障害など

さまざま 女の子が 苦しんでいます

本来なら かわいくなれたかもしれない

そこれが なんでか みんなと 合わない

私の 自分ってちょっと違う

感覚でいるんではないか?

それが 友達とのすれ違いでにありました

今となって ようやく 40歳になって

冷静に 心は 回復しますが

いくつも 壁はありました

それは 専門家が必要です

私も かなり 知ってほしいって

勇気をもって 話すと

実は 私もあって・・・って

何人もいました

それでも 配慮されない

日本の女性は おごそかで 忍耐

それが 昭和や平成だったでしょう

そこから 本当に 原因が

性的暴行によるものであるという

私のことは

結果論では 言えます

でも それまで、長いし

自分で気づくしかなかった

何を言っても 救われることはない

心のどこかで

人を憎んだ・・・

それもこれも あの時から

小学5年生で 痴漢にあう

それが 悪なんです

どうか 皆さん 鬼殺隊を

作ることに これからの

未来での クリーンな 日本がつくられる

その 一部のことでもいい

気持ちを 悪を許さない

って 思ってください

ありがとうございました