GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

起業を考えている方自分に優しくしてください本当にできる仕事がみつかります

こんにちはgreenfountainpupilです

朝3時です 最近はホントに

朝が早いです

てことで さくさく ブログ書きます。

この度 前にも 書きましたが

お仕事について

どうゆうとらえ方をしていたか?

とりあえず 出勤・・・そして

役割ですね・・・

当然・・・何もしてないです・・・

当時はB型さんも、アパレルの 仕事を

していたので 私はレジでした

毎日 レジと 内装を

毎日 変えてください ということなので

変えました・・・毎日

商品の移動をして できるだけ

大量に そして 通りやすくしました

ってのは 得意なんです!!

でも、そこでのお仕事は

ほとんど人が来ないし

B型のアウトレット商品なので

良くもない、奥では ヤフオクへの出品ですね

できないので レジで つったってました

それでも 良かったのは

いい経験だからです・・・

間違えたり、ピーって 音がしたり

できませーんって なんど 叫んだか

それが 今は

しなくていい方向のお仕事しよう!!

って 自分に優しくすることに

しました

無理ならやらなくていい!!

したくでも できないんですから

人は そういうとこありますよ

そして クリエイトなお仕事

それも 好きじゃない!!

って じゃあ、何ができんねん!!

うーん・・・起業かな?

いくつもの 社長になりたい

協力していただける プチプラブライダル業を

真剣に 考え

どこまでも 出来る限り

努めたいだけです

素人 玄人・・・関係ありません

志の同じかた ちょっとづつ

仕事が見えてきたので!!

また 今度は ちがう サイトで

marriage licenceという 会社を

いつか 起業するので

今は この 本当に 仕事でいるんですか?

っていう 方や ここまでできて・・・なんてかたの

参考になればと 思います

ちなみにですね

保護の申請が早まったのは

資格取得のため 16万 ぽんって

つぎ込みました

民間資格なので よいのか 悪いのか

わかりませんが・・・

宝石鑑定士アドバイザーと カリグラフィーです

いっきに使いました

時間が無かったので 考えなしです

とにかく!!

仕事を探すなら そして 時間があるのなら

出来る限りを尽くそう!!

そして、まだ・・・迷っているのは

化粧品です・・・

まあ、研究員さん募集です

ありがとうございました。