GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私が社長になる!って自が悪いことをこころ改めいけないことに気づいたとき目標がみえました

こんにちはgreenfountainpupilです

いつも 病気について話しています

主に 体験談なので

人には 相性があるかもしれません

気を付けていますが

何かありましたら すみません

前も 書いたように

私は 社長になることが 一番の目標です

ですが・・・・

数字に弱いんです

足し算 引き算も ろくにできません

ホントに 弱いところは

それが 一番なんです

頑張りましたよ 確かに・・・

おおまかなら 大丈夫!

でも きっちり 一円単位まで・・・って

無理です!!

あああああ!!

むりいいいいい!!

すみません!!

って これで こんなんで なにができるんだ!!

って いつも 思いますよ!

でも 社長なんです!!

もしかしたら 社長なら!!

って、そこから 社長を 目指しました!!

最初は 起業!!

って おおまかに ・・・どこか ずるく

社長です!!

って いう 根性なんてなかった・・・

それに 学歴も資格もない!!

それで どうやって!!

なんて 社長業に そんなことは

あんまり必要ないんですよね

自分が なんで 社会に適していきてゆく

そう 思うと・・・・

社会の手に届かない ところからの 出発だけど

社会の中で 一番自分が 正しいんです!!

っていう 精神が そうさせるんです

一番は なによりの 保護してくださったことで

私は 親族と決別できた

そして 自分の 城のような ものができた

ここからの お仕事は

いままでの アンダーグラウンドな経験が

すべてなんです

なにができんねん!!って?

私には 簡単に 切れない 関係性がある

正直 友達はいない
 
作りませんでした

だから、保護されると それは お仕事でも

暖かいって思うんです

好きでないと だれも 近寄りませんよ

ハッキリ 嫌って 言う人に

すがる 必要はない

だから 私は いつだって 自分を試した

ホントに これでいいのか?

こんな 人たちの中で・・・それでも

やっていけるのか?

それが基礎です・・・

そうやって 生きると なんにでも

感謝すること から 始まって

けっこう もう 気持ちが決まり

あとは 保護を外れるまで

収入を考えるだけって・・・

これまでに それは 違いますよね・・・って

止められたりはしなかった

それは 自分に厳しく

親族にも これからは 私がいなくて幸せ

そう、送って

これからは 私の幸せの始まりでもある

ここまでの 追跡で・・・・

きっと 学んだことは多い

お金とか 策略ではない

本当の 仕事ができることに

感謝と 意気込みで

毎日を送っています

ありがとうございました。