GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

B型事業所の所属が今は 巣立っていくまで そこまでだって だからこれからは自分の力を信じよう

こんにちはgreenfountainpupilです

はばたく!

それだけ・・・

またですよ、考える必要があることに

出会った・・・

今のB型に 必要なら 相談すればいい

なのに 頑張っても 頑張っても

なんにもならない

ただの 居場所・・・そこから

利用することが 当たり前のように

通所していたので

気づかなかったのですが

ようやく この B型が

福祉サービスであることと

障害者に対する 配慮などの

サービスを しているのだなって・・・

一度、ちゃんと 話すことに

いつまでも ここにいても

仕方ない・・・

自分で 居場所を作る

それが 本当の 居場所なんだ

B型さんに 何を言っても

始まらない 特に ブログなんて・・・って

思われるでしょう

それでも 

諦めないって 決めたことが

現実 いっぱいの 可能性に

浸っている

もう そんな 時間は無い

出来るだけ早く

事業を展開したい

そのために なにが 必要なのか

改めて 葛藤を こころから

戦おうと 力を使うって

こういう ことか・・・

今 アルバイトから、フリーランスかな?

そんな 気分です

それでも、イメージだけは 残して

仕事 そして 対人関係に

集中しようと 思いますし

勉強も 一年間の 宿題かな?

あるので
 
頑張るだけです。

ありがとうございました。