GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

今やるべきことは お金を得ることに自信を友だち100人つくることです

こんにちはgreenfountainpupilです

いろんな考えがあるでしょうが

私の今のこころは

全てを 憎んでいます

B型に通いながら 悔しい

って 思い出 毎日出勤

でも それ以上に 可能性に

気づいていく

それが なんだか・・・

子供の考えることではない

いままで 簡単な 集客や事業の展開を

考えたけど

マジで 仕事を起業したいとは

人生賭けるんだよ・・・って

生涯それでいいのかなぁって・・・

そんな 風に吹かれて 今います

この 記録の中で

散々 信用というものとか

利益というか 何てゆうか

サービスとか 予算とか

いいんだなって 思います

なにより 親とは絶縁 離縁しました

そして今現在 無職なうえ 生活保護

なんて どうしようもない

そして いっぱいの時間がある

ホントに 一か月半の 

新鮮な体験から・・・いま

もっと 新鮮です・・・

何もできないことが 何かを得るのではない

自然と 自分らしく 生きてゆくことが

なによりであり

それができないのに 仕事なんてできない!

大人って・・・ずるいなぁ・・・

どれでも その 輪の中にいると

自然と 出来るようになるかもって

一生懸命です

その 経験を積み上げたら きっと

また 羽ばたけるような

気がします

いままで、 起業にこだわりすぎ

今40歳なら それなりに 楽しむことが

それが こころを ウキウキさせるんです

病気ではないですよ

その ウキウキは だんだん 大きくなる

起業って 言葉に 急激に意識がガッチガチだった

そこから 学んだのは

こてさきでは 何にもならない

そして こころでもない

必要なお金を作ることであることに

気づきました

悪く聞こえるかもしれませんが

その 対価と そして もう一つ

関連する 起業に アプローチしても

気持ちは 苦しくなる

ならば 鬼殺隊を 作ることに

気持ちを切り替えよう!!

もう 100人ぐらい 友達欲しいんだ!!

みんなが わかってくれるまで

ブログを 書きたいと思います

一人一人の こころに

悪を 悪だと 思ってくれること

それが 動機であり

まだ それ以上はない・・・・そこから

自分次第の ブログが始まるんです

ありがとうございました。