GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

死ぬ思い今この瞬間を死にたい方へ

こんにちはgreenfountainpupilです

死にたい…そんな日ありますよ・・・・

でも 死ぬ覚悟で

窓から 二階の窓から飛び降りた

こともありました

そして

寒い中 放浪した

それでも 結局 生きたかったんです

自殺行為は 生きたいんですよ

でも 死んでしまうのは

悲しくない 強くない これ以上いらない

そんな 神様が判断して

死んでしまうのでしょう

私も 死ぬ瞬間って

いっぱいありました

でも 生きた

生かされた

それが 光なんです

でも ずーっと 暗闇の中

埋もれていた

それを 救ってくださる

それは 神でしょう

いくつもの 試練があって

結果 私は 生きれるぐらい

悩みを解決してきた

生きれることが 生きれることが

それが 私なんです

だから 精神病にかかろうが

病や 行くとことを無くそうが

生きられる

そう 私が決めました

神に遊ばれて 苦難を乗り越えて

今 私は 生きると選択した

その気持ちは

生きれない方には申し訳ない

私は 生きてゆきたい方と

幸せに 関わっていたい

ごめんなさい 私は

助けになると思って 書いているブログは

生きてほしいからなんです

生きる

それを 私は うまく言えません

助けられません

ただ、仕事や生活 環境 そして

親との関係は

いくらでも 書きます

すみません 私は 生きたいいんです

また

つまらない話でしょうが

ありがとうございました。