GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

やらないでどうする!好きでやりたいなら!

こんにちはgreenfountainpupilです

できないことって 苦しいと

感じる

そんなことは 無いですよ

出来ないからじゃなくて

まわりに 観られているから

ではないでしょうか?

私は 幾度となく できないって

思っていました

ですが、私は 小さなコニュニティー

暮らしていたせいで

何もいらない パソコンさえあれば

こうやって ブログかけること

それに 出来ないって

なんで 思うのかは

結局 自分との力比べですなんて

思います

自分の力量を図ることは

つまづきやすい

さっらさら できないことを

できないで 終わることは

きっと 勉強しているからでしょう

なんにも考えずに 最初から構えず

なすことが 一番 できないのに

楽しいです

ひとひとり そばにいれば

それだけで こたえます

その中で きっと 気分があがるからって

好きなことばっかりすると

信用なくなるんですよね

何かをするのに 必死になる ことより

一人の感覚を共有する

そんな コニュニティーでいられたら

へたで どうしようもない けど

やりたいって がんばろうって

思いますよ

これから やってどうするって

自分で言い聞かせるんですか?

私はかまいませんが

現実の 自由な自分の 好きなことに

ストッパーがかかったり

恥ずかしかったり

あっははっはっは!

って 

冗談でも 笑えたら

やっぱり やってみたいって

私はなるんです

それが いつかは わかりませんよ

大人ですから

何かを始めることに

誰かに聞いていたら

苦しいですよ

だれも 真剣になってくれないんですから

それでも

やりたいから

じゃあ、まず

心休まる時間に 考えましょう

ありがとうございました