GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

夢うつつにも確かな桜はすべての環境

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は すっごく休まりました

現代の波に乗れない

そんな ことも

よくあります

そして いくつか年をとると

可能性など 無くなってい行くんです

そやって 今まで 

誰かに頼ったことも

良くしてくれた方に

最後にも 勝手な 返事であったこと

いっぱい 経験しました

その中で 本来の あったはずの自分は

可能性と共に 薄れてゆきます

でも、その分自由です

なんか、一本の木を 植えたような

そんな 大切なものが

私にも降り注ぐなんて

考えもしませんでした

そうですね 何かを育てる

今の環境は きっと

私の可能性の 指針でしょう

こんなことしかできない

そう、ゆうような

暇な日に また いっぱいの

時間で いっぱいの 時間の使い方で

ともに 生きることを

誰かを 生きれるような

そんな 桜を こころに植えていきたいと

思います

たわごとですが

また よろしくお願いします

ありがとうございました。