GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

病気の原因に気づくと治らないことを覚悟できました

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は診察です。

昨日かな?病気の原因に気づいたのは・・・

病気じゃない 普通ですって

言えないんですよね

だって 性格悪いんですから

それでも 自分を出して 頑張れば

その世界は 広かったなって

そう 思います

ですが・・・いくら 頑張ってもできないのは

親族に 本心を言えない そんな環境が

いつまでも 続いたからです

真面目な 母に

横暴な父

昔むかしの昭和の家庭

改めて そんな世界は もう 無いんだな

令和っていいですね

可能性がいっぱいある

そして 進化している

それに 乗れないことが

いつも おっくうで しんどかった

そう それは 昭和だから

平成や令和では

おっくうなんて 言わないんですよね

一人 同じ 感じで

自分が出せない 障害者がいます

私より若くて 頼もしいのに

出来ないことを 周りは 支援する

ほんと そんなことしたって

無駄なんですよ

自分が 正直に生きるなんて

大人でも 子供でも 難しい

それでも そう いられたら

病気なんて かからなかった

そんな ことも 解らないほど

疲れてたんだなって

思います

これから 少しづつ

今のブログを 私なりに 変換したいと

思います

変なんです 私の振る舞いはできないだろうな

伝わらないだろうな

そこを 勇気で 乗り切りたいと

思います

ありがとうございました。