GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

チャイルドセラピーが認証されなくなりましたが経験を書きたいと思います

こんにちはgreenfountainpupilです

朝からブログです

体験談に 少々 勉強したことと

教えらえることも 入れて行こうと思います

それは まさか の まさか

受講して さあ!やるぞって!!

て とったのに

もう 大本の承認会社が もう

保証できません・・・・

といてって 名乗れなくなりました

協会の認定を受け

ボランティア活動していたのに

もう・・・・無理なんです

それは チャイルドセラピーです

実際学んだことと

自分の経験と一緒に

そして なにより 親族の度重なる出産

そこから 大きくなるまで

ちゃんと 観れるぐらい

体験しています

まだ 若い私も

少しは 役にたつだろうと

体験談と 対処?

かなり 難しいけど

日々 思い続けた チャイルドセラピーを

改めて 冷静に

書きたいと思います

興味のある方 ぜひ

待っていてください

かならず書きます

ありがとうございました。