GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

今までの漫画、物語のオリジナルの制作に無償でノウハウを掲載してゆきます

こんにちはgreenfountainpupilです

前の記事で 漫画について

自分が頑張ったけど

もう、好きじゃない・・・って

辞めたんです

なので 無償で その経験

役に立てる 情報を 載せたいと

思います

絵的に どうなん?とか・・・

構図 背景 見せ方など

気にになったら 観てください

15年間 自分には まんが および

物語制作しかなかったので

その 苦しい時

どんなことが 出来たのか

書いてゆきたいと

おもいます

まだまだ 素人の 考えでしょうが

できるだけ 初歩から

書きたいと 思います

私は 体験談なので

嫌なところも 良かったところも

あります

とくに 学生 小学生

中学生で 漫画家になりたい方

諦めないでください

私は たまたま 選ばざるおえなかったので

不安と葛藤が多かった

すぐできると 思ってた

でも ちゃんと 歩んだ 15年間を

書きたいと思います

実際 やるなら

まだ 小学生 中学生

友達を 主人公にして 物語を書く

そんなこともしましたが

嫌われるよな そんなこと言ったら

なので 内緒で

キャラは 友達で 物語も オリジナル

だけど 言わない方がいいです

ずっと 恨まれます

内緒で キャラだけいただきましょう

そこからが 夢中になれる

簡単ツールです

また お会いしましょう

ありがとうございました。