GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

人生を確立した40歳はこれからは発信でも確実に落とそう

こんにちはgreenfountainpupilです

だらだら ブログを書いています

ちょっと これからは

いろんな方に 観てもらいたい気持ちが

出てきました 私が なにができる?

そんな日々綴ってきました

それが 自分の 自己発信だから

でも 違うんですよ

これからは 少しづつ 変わっていく

勉強は いあります

それが 一年後 資格をとることに

専念しながら

自分とは?という 疑問や 心に

終止符が 打たれる 気がします

なぜか・・・普通になるということは

病気をもっていることも

普通だからだな・・・って 気が付いたんです

普通の人は 病気にかかる

それが 決まったとか 心の中で

ありかただな・・・って

本来の自分が 少しづつ

ほんとに 少しづつ 開放出来てきています

そして 私は 夢をつかむ

今、すぐ 政治は変わらない なら

その間に できることを しよう

それが 鬼殺隊を 作ること

正直 呪術回旋のように 生徒と教師

そんな 関係もいいかな?

なにより これからの 日本が

痴漢行為 婦女暴行 の強い国になること

そのためには 勉強も

人生も 必要である

その 覚悟が いまになって

ふつふつと 思うのです

これは 人生かかるって 思っている

それが なによりの 楽しみのように

楽しいのです

何をしようが どう生きようが かまわない

それでも、私は40歳にして

確立を得た

それが 世の中で生きてゆく

すべての 決定・・・

まさか・・40歳で・・・・

どこか 私は 人より 優れているなって

思うんです・・・

優れると 優しいの 字は

同じなんだな…名前に あるんですよ

私の名前は 優子です

ありがとうございました。